忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反転おねがいします!

【4月16日の方へ】
おお振り読んでくださってありがとうございます^^
表現がとてもお上品で吃驚しましたよ!
そんな方がアレを読んでくださっていると思うと「いいのか、あんなの書いて!?」と思わず自分で自分を突っ込んでしまいしたね(笑)
次回は多分榛名と絡みがある話を書く予定だったりします!よければ読んでくださると嬉しいです*・ω・*
ではでは、感想ありがとうございました!!

***

【日記】
土曜日は遠足でした。

登山するつもりだったんですが、雨で中止。

でも、バスをキャンセルすることはできなかったらしく、とりあえず予定地に向かいました。

霧が凄かったです。まあ、案の定というか、当然、山登りはできませんでした。

行きたい人だけ湖巡りをしなさい、ということだったのですが…私のクラス誰も行ってませんでした。

先生達は行っていたっぽいです。いや、ただたんに姿が見えなかっただけかもしれません。

んで、他の人たちはバスで約二時間…くらいバスの中で過ごしなさいとのことでした。

ええ。もう帰ってもいいだろ、というくらいやることがありませんでした。

あ、でも帰りにカラオケ大会(?)っぽいのをバスの中でしました。

マイクはあったのですが、音楽はなく、皆携帯の曲を流しながら歌ってました。

友人と緋色が歌ってました。緋色は滅茶苦茶顔色が悪かったんですけど…二人とも上手かったです^^

最後の遠足はなんだかとてつもなく微妙な遠足になってしまいました。あ、帰りのバスはちょっと面白かった。

そして、今日は弟の家庭訪問…昨日の夜はじめて知ったぞ!っていうか、言うの遅っ!

PR

まずは変身返信…!

【歌月ちゃんへ】
お久しぶりー!返事遅れちゃってごめんよ;;
そして、メルフォなんかいつの間にかイカれてたらしい。二度も送ってくれたんだよね?
面倒かけちゃったようで…ごめんね!!(謝ること多い;)

サイトの方復活したんだーww これはもう遊びに行くしかないな!
うぎゃっ!パソコンフリーズとか死んでる…っ!そりゃあ何にもできないわ(・_・;)
パソコンの反抗期ってやつだね! 
私の家のパソコンもインターネット開くとすぐに異常が発生するんだよねw
終了してくださいって表示されるww小説打ってるときとかそれ表示された瞬間死ぬわ(笑) 
それにしても、自分専用のパソコンがあるって羨ましいなー!
なんでもし放題っていうイメージがあるよw あー、私も自分専用のが欲しいわー!(>ω<)

いえいえ、こちらこそよろしくね…っ!
では、また来てねー!私も図々しいかもしれないけどサイトに遊びに行くからねー!((をぃ

***
【4月13日の方へ】
うわー!!本当にありがとうございます!!^^
これからも更新遅いと思いますが、頑張ってサイト運営していきますね!
応援のメッセージありがとうございました!

***


【日記】
どうも、こんにちは。二日連続で学校に携帯を忘れてしまっている管理人です。

今朝携帯を開くと(学校で)電池の残りがチョーヤバイ!になってました。

あ、でも家に帰ってきたのにも関わらずまだ携帯充電してません。(ヤバイんじゃなかったんかい)

そういえば三月に緋色とカラオケに行ってきました。

行ったその日に書こうと思っていたんですけど、時間が、なく、て?(←記憶曖昧)

『だいすき』で盛り上がりました。誰の曲かと言うと最初に"お"がつく声優さんです。

緋色が好きな声優さんです。ここまで言えばもうわかりましたよね…?(わかんねーよ

名前書くときは検索避けしろよ(間にスラッシュ入れろ)、と言われたのでそうしようと思ったのですが、

でも、なんだかスラッシュ入れるのって面倒私の……アレに引っかかると察し、クイズ形式にしてみました。(アレってなんだよ

え?なんでクイズ形式にするのか…? わかりませんか?

なんかクイズにすると妙に盛り上がるような気がしてしまうようなしまわないような。(どっちだ

まあ気合でどうにか答えてください。人間気合でどうにかなるものですよ。ちなみに私は気合ではどうにかなりません。

とりあえず、カラオケを終了した私たちは帰ることにしました。(端折ったとか言わないの☆

歩きながらも緋色に"だいすき”の曲持ってないの?と聞くと短いのが携帯に入ってると返してきました。

カチカチ携帯を指で操作している彼女を見ながら私は心の中で「フゥー!」と叫んでました。あ、これ私の心の中の口癖です。(なんじゃそりゃ)

んで、彼女が歩きながら聴かせてくれました。おお、さっき歌ってたやつだ!

耳を澄ませながら歩いていると私はあることに気づきました。

「信号赤じゃん!」

そうなのです。私たちは赤信号にも関わらず横断歩道を渡っていたのです。まさにミステリーww

そこの通りは結構車が盛んに走っているので…まあ、ぶっちゃけますと非常に危ないってことですね。

あ、でもそのときは奇跡的に車が走ってなかったんですよ。これも私の日ごろの行いがいいからですね☆

中々面白い日でした。でも暑かった。ヤバイ暑かったです。

***

話は変わって、今日は身体測定がありました。

昨日の私は明日の身体測定のことなんか忘れてコーラとお菓子をボリボリ間食してました。

そして後から気づきました。「そうだ、明日は身体測定だった!」と。

ま、まあ少しくらい体重が増えてもアレだよ、アレ! 身長が伸びた所為ですから、とか言っとけばOKでしょ!

そしていよいよ身体測定の時間がやってきました。

聞けば、トイレは混雑していたようで女子達の必死の抵抗がヒシヒシと伝わってきました。

測定の結果、体重は去年より0.4キロ増えてました。うっわ!やっぱり増えてるじゃねーか!!

いやいや、でも身長が伸びているからプラマイゼロッ!!

と思いつつ測定してみると…アレ?なんか背縮んでない??

緋色も縮んでいたようで二回ほど測りなおしてました。だよねー、明らかに可笑しいもん。

他の測定器で測ってみると、今度は去年と同じ高さでした。なんじゃ、そりゃあ!!

とりあえず私は少しでも身長を伸ばさないと…体重がっ!!体重がっ!!

あ、でも制服着たままだったし、それの重さも入ってるんだよねー☆

そんなことを友人に言うと「その分減らしてたよさ」と返されました。ないわーーーーっ!!


***

最後に、春休みに中学時代の友達と久しぶりに会いました。(2年ぶり?)

勉強会しよー、とのことで集まったんですが、何もしないでお喋りばかりしてました!

滅茶苦茶面白かったんですがww 他の高校の情報とか聞けましたしwww

実に楽しい一日でした^^


では、失礼!

 

メール返信!(お手数ですが反転お願いします!)

【歌月ちゃんへ】
あけました!おめでとう!!((をぃ
やー、なんか返事遅くなっちゃってごめんね;;
いや、もうメッチャ遅かったね私;
歌月ちゃんが送ったの1月1日だったからね(・・;)((おまっ
っで、本当はこの返事歌月ちゃんのサイトのメールから送ろうと思ってたんだけど…
普通に文字数オーバーしちゃった☆((←しちゃった☆じゃねーよwww
ちょっと長いけど頑張って読んでね!無理だったら適当に流しちゃっていいからね(・∀<)b

ということで…年賀状無事届いてたよ!
まさか2人も描いてくれるなんて思ってもみなかったよ!
ホントありがとうwwメッチャ最高だったよww2人のツーショットwww(*´∀`*)
それに比べて…私のイラストヤバイ雑だったね。
もう歌月ちゃんのイラスト見たとき「ヤバイ、さっき出した私の年賀状郵便局まで回収しに行かないとっ!!」って焦ったね。うん。本気で。
私のイラストどっか視界に入らないような場所に放置してていいからね☆

あ、そうそうそうそう!
今日久しぶりにサイト来たんだけど…Topのイラスト愛しのL様じゃないかっ!!
メッチャ萌えさせて頂きましたーーー!!(>∀<)
暇があればもっと描いて欲しいなー…駄目?((←とことん図々しい女
あと小説とかもww((殴

では、改めまして!
去年は色々とお世話になりました!今年もよろしくお願いしてやってください!!((ぇ?
お互い今年もがんばろうねーww((←改めて…?

***

【1月10日の方へ】
お、おお振りのシリーズでシリアルシリアスですか…!?
うーん。基本、私はおお振りではシリアスって思いつかないんですよね(--;)
思いつくとすれば例えば主人公に暗い過去とかですかね!?
あの主人公に暗い過去…いや、すみません。無理でした。((をぃ
でも男主人公でシリアスならアレですかね。昼ドラ的な感じですかね?私昼ドラ的展開大好きなんですよ!
あ、男主人公まったくといって関係ありませんね…!((そのとおり
まあ、とりあえず思いつくとしたら誰かがくじけてるところを主人公が慰めるって感じのやつですかね?
誰とがいい、とか希望があれば出しますよ! 書けるかは微妙ですけど!
ギャグ方向に突っ走ってしまいそうな気もしますが…思いついたら頑張って書いてみますね!
では、リクエストありがとうございました!

***


【日記】
今日、地獄の実力テストが終わりました。

どうだった?、って? ほら、最初に書いてあるでしょ? 終わりました、って((をぃ

数学はプリント紛失して勉強できなかったし…英語はなんかプリントでは訳の問題なのにテストには並べ替えとかになってるし…

虐めか!私に対する虐めなのか!?そうか、私をいじめてそんなに楽しいのか学校よっ!!

しかも、日曜日には情報処理の検定。そして次の日曜日も原価計算&簿記の検定―

(´Α`)・・・・・もう駄目だ。終わろう。終わらせよう、この日常を―

あ、そうそう。今日リボン落としたんですよね。登校中に。

テストは出来なかったし、リボンも落とすし…踏んだり蹴ったりってことのことを言うんでしょうかね?

でも!今日は金/曜/ロ/ー/ド/シ/ョ/ーで【L ch/ange th/e wo/rld】があるんでハッピーハッピーですww

あーwwwもう楽しみすぎて仕方がないwwwLと切実に結婚したいww(殴)

ヤンベー!オラ、楽しみすぎてニヤニヤが止まらないだwww((何キャラ…?








 

お返事!(お手数ですが反転お願いします!)

【歌月ちゃんへ】
おお!交換してくれるの!?
やったー!じゃ、じゃあ私の住所送るよ!メアド教えてもらってもいい?え?駄目?((をぃ
何描いて欲しい?私が描けるやつならなんでもいいからね!テニスでもリボーンでもw
そして手描きがいい?パソコン絵がいい? てか、さっきから私訊いてばっかだな。
ではでは、お返事待ってますっ!

***

【日記】

明日祖母の家に行ってきます。

時間がないので今日の日記終わり!





お手数ですが、反転お願いします!

【歌月ちゃんへ】
ただいまー!\(^0^)/
三日遅れだけどただいまー!!((をぃ
そして、三者面談お疲れ様!(・∀・)ノ
私も二年前したはずなんだけど・・・・どんなこと話したか全然覚えてないんだよね;
あれ滅茶苦茶緊張するよねー。そして面接本番より練習の方が私的に緊張するという…(聞いてない)
あ、そうだ!よければ年賀状交換しない? 忙しかったらいいからねー!
ではでは、失礼しやす。((誰やお前
***


【日記】

修学旅行から帰ってきました。

なんだかあったことが色々あったので文章にすると滅茶苦茶長くなりますので簡潔に書かせてもらいます。

☆1日目☆
●集合時間に間に合わなかった
●飛行場まで眠たかった
●飛行機初めて乗るのでドキドキしてた
●飛行機に乗ったら緋色と友達Aちゃんにしがみつかれた
●二人とも不安がっていたので私も少しだけ不安になった
●お昼ごはんはあまり食べられなかった
●ねずみーランドに行ったら人が多かった
●空いているところから行った。いっぱい乗れた。楽しかった。
●友達が眼鏡を落とした。酷く心配していた
●パレード全然見えなかった
●ホテルはとりあえずよかった
●一人の友達が先に寝た
●寝ている友達を囲んで写真を撮った
●盗撮じゃないよ・・・・?
●枕投げを少しした。狙われた

2日目
●朝食が美味しかった。パン美味しいわ
●中華街へGO
●肉まん、あんまん、ショーロンポーが美味しかった
●店名前を見ると友達が経営しているお店と同じ系列だった
●チャイナ服可愛いわ~
●ライトアップ見に行った
●綺麗だった
●ここでカメラ忘れたのを後悔した
●夕食何かなー、と期待していた
●肉が固かった
●友達の部屋に遊びに行った
●何したか忘れた

3日目

●タクシー研修だった
●清水寺に行った
●地主神社にもいった
●おみくじを引いた
●末吉だった。結んでおいた
●お守りを買った
●星座のお守り。500円で安かったから
●他にもどこかの寺に行った
●おみくじを引いた
●大吉だった。ちなみに友達は大大吉だった。スゲー
●映画村に行った
●お化け屋敷に入った
●正直あまり怖くなかった
●一人の友達が物凄い力で私にしがみついていた
●それを見て少女マンガのヒロインを思い出した
●彼女は確実に足がすくんでいた
●何度も転んでいた
●他の友達も幽霊を見てキャーキャー叫んでいた
●ひたすらに私は「落ち着け」と叫んでいた。が、彼女達には確実に聞こえていない
●正直、幽霊より彼女達の方が怖かった
●歩いていると前の人達と一緒になった
●何故か話しの流で一緒に進むことになった
●そしてお化け屋敷を出たらその子達と記念撮影をした
●何をしているんだ私達は
●映画の撮影の仕方をロードショーしている場所に乗り込んだ
●そこで眼鏡を落としたことに気付く私
●お化け屋敷に戻って従業員さんに眼鏡を落しましたと言った
●ベンチで待ってください、と言われた。待とうと思ったらタクシーの運転手さんが自分が待つと言ってくれた
●お言葉に甘えて私はロードショーを見ることにした
●最高だった。マジ面白い。何度も見れるよアレは。もう一回行きたいよ
●その後眼鏡無事みつかる
●かけてみると眼鏡は曲がっていた
●映画村でクナイが売っていたので姉のお土産に買った。
●ナルトファンなら買っとくべきだよ、と言われた
●ナルトじゃなくて落乱ですけどね
●従業員さんはバサラも知っていた
●いい従業員さんだった
●そして最後に駅で漫画を買った
●八ツ橋もちゃんと買った
●ためし食いがあったのでいっぱい食べた
●お腹いっぱいになった
●そういえば昼食に抹茶パフェを食べた
●アイスが美味しかったけど、全部食べれなかった
●正直、すまないと思いました
●晩御飯はすき焼きだった。アレは美味しかった
●夜に罰ゲームトランプをした
●マジ面白い。新感覚だ


4日目
●疲れた。4日目疲れた。朝起きるの早い
●奈良に行った
●昼食が美味しかった
●店に飴と金平糖が売っていたので買った
●友達が鹿せんべいを買っていた
●鹿せんべいを結んでいる紙を貰ったので鹿にあげた
●女子は大方皆叫んでいた
●私は叫ばずに鹿と一緒に道を歩いた
●その時思う。女子は叫んでいるのに私は叫んでいない・・・・私は女子じゃない?
●友達からせんべいを貰ったのであげてみた。
●服ごとかじられた
●恩を仇で返されるなんて・・・・
●その後も鹿が私の後をついてきたが、走らずに歩いて撒いた
●服を見ると涎が・・・・
●そのあと一時間ほど歩いた
●バスに乗って飛行場へ
●大阪に着たのでとりあえず了サンに連絡
●時間がなかったのでたこ焼き食べれなかった
●飛行機に乗った。1日目よりは揺れなかった。というか、1日目の揺れは尋常じゃなかった
●飛行機の中で寝た。起きたとき腰が痛かった
●無事着陸。眠い眠い。
●バスに乗って解散地へ
●無事到着。そのまま解散


最後に
●面白かったけど疲れた。飴が美味しかったのでまた奈良に行きたい。



まあ、こんな感じ。ごちゃごちゃしてて意味わかりませんけどね;;
土曜日はバイトの面接でした。その後友達と久しぶりのカラオケ。
全然声でませんでしたね。歌った曲は結構カオスなものばかりでした(笑)
帰りにブックオフにも寄りました。DEATH NOTEの12、13巻買いましたww
滅茶苦茶面白かったッスww そしてイラスト集欲しいなー、と思ってますww





カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]