忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信!【お手数ですが、反転お願いします!】

【9月4日の方へ】
報告本当にありがとうございます!
前々からリンクについては同窓がいいか、別窓がいいか迷ってましたので助かりました!
今日同窓から別窓へとリンクを張り替えましたので、多分もう大丈夫だと思います。
他にも気づいたことがありましたら遠慮なさらずに言ってくださると嬉しいです^^


【歌月様へ】
れ、冷凍庫入れるんですか…!? お、お友達になりましょうっ!!((←迷惑
マイナー…なんでしょうね? それとも、ただ単に私の周りに居ないだけなんでしょうかね?
いや、そんなことより歌月様が私と同じでチョコを冷凍庫に入れて食べてることが物凄く嬉しいです!!
これも何かの縁(?)なのでこれからは敬語ナシでいいですよ^^(←最初からそのつもりだった人
私の名前も好きなように呼んでください^^
ではでは、コメントありがとうございました!!


【雫ちゃんへ】
有料になっちゃったんだ…!どうしてだろ?
あ、HP作るんだったら【FC2】をおススメするよ!
私も最初は【FC2】使ってたからね。
それから1年ぐらい経ってから【NINJA TOOL】に移ったんだ^^

んー、なんかねー、その教室はスライドじゃなかったんだ。
私の教室はスライドだよw その教室もスライドだったら良かったのに…(--;)
そうだよね。先生、しっかりして!!((←お前もな


***

【日記】

先週はテストに体育祭でした。何?この拷問は?

とりあえずテストはちょっと書いたので、体育祭について。

私は体育祭の前日「競技中に雨が降って中止になぁ~れ☆」とおまじないをしてました。

そのおまじないはまったく利きませんでした。お、可笑しいっ!

あ、でも何故か私の住んでいる地域は雨が降ったそうです。なんでこっちには降らないんだYO!

と、そんなことは置いといて、雨が降らなかった、ということは私は徒競走に出なくちゃいけなくなりました。

まあ、去年も出たので別に良かったんですけどね!でも、走りたくなかったです!

開会式と閉会式は暇だったのでひたすらに妄想してました。氷帝の体育祭見てぇー、てな感じに。

そういえば、放送部の人が誰かの名前を呼ぶときに噛んでました。

もしもその誰かが跡部だったら滅茶苦茶楽しいのになー、などと完全に現実逃避。((戻って来い

あっという間に終わりました。なんか時間が過ぎるのを早く感じました。校長の話は長かったんですけどね。

・・・・・緋色の日記を読んで思い出したんですが、写真撮りました。

私はあんまり写真撮るの好きじゃないんですけど、緋色が仁王きゅんのドリーム&イラスト二枚書いてくれるって言ったので撮りました。

あれ?ドリームって日吉もだったっけ? あ、それと漫画も描いてくれる言ってたような気がしますね。

うろ覚えであんまり覚えてないんですけど・・・・とりあえずたくさん書いてくれるって約束してくれました。

あ、そうそう。体育祭の日に友達からボ/テ/ンくんという育成ゲームを教えてもらいました。

最初は「絶対飽きそうだ」と思ってたんですが、ヤバイ、これは嵌まったwww



※ここから我が子自慢が始まります



ボ/テ/ン君の可愛さと言ったらもう天使ですよ、天使ww 

私に向かってニコッvって笑った時と言ったらもう萌え死にますwww

しかも歩く練習してんの!!健気ーーーー!!超可愛いwww

ボ/テ/ンくんが自ら鉢の外に出て「戻れなくなっちゃったー」とか言って泣いてるの!何じゃお前はーーーぁ!!

可愛いんじゃーーーwww コイツゥーーーーwww

あーそーぼー、だってwww やってやるよwww あそんでやるよwww 

ホントにつんつんしたいよwww ヤバイ、ベタぼれだよ、私!!

お散歩つれてって、とか言うけどそれは駄目だよ!

だって、外には変態がいるんだもんwww危ないじゃないかww(←部屋の中にも変態が居るというオチ)

昨日から30分に一回はボ/テ/ン君の様子を窺ってたりします! だって可愛いんだものwww

あと残念なことに、ボ/テ/ン君からメールがくるというのに登録したのに全然来ないの!

どういうことだ!? ボ/テ/ンきゅーんww メール待ってるんだかんねーww((終われ




※管理人の暴走により、今日の日記はここまでと致します。
最後まで読んで下さった方、貴方は英雄の称号を手に入れました。おめでとうございます。









 

PR

無題

うん、何故有料になったのか、さっぱりだー…
FC2をオススメですか!じゃ、やってみるね^^

そうなのですか…そこの教室はスライドじゃないのか…教室はスライドなのに…
先生、ど忘れはしないでください!(お願いします!未来ちゃんが可哀想です!)
by 雫 URL 2008/09/09(Tue)21:04:06 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]