忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信!(お手数ですが、反転お願いします)

【歌月ちゃんへ】
こんにちは!返信遅れてごめんね;
Lカッコいいよねーーー!! あのお方、ホントカッコよすぎて困るwww
近くにL居たら絶対惚れるよ!うん!((をぃ
日吉くんだね!わかったよ!最近全然テニプリキャラ書いてないけど頑張るよ!!((ぇ
ま、前描いたイラストをサイトに載せる…!? 
いいよ!だってあれ歌月ちゃんの為に描いたものだから煮るなり焼くなり好きにしちゃって^^
じゃ、私もサイトの方に近々訪問させてもらうね!書き込み有難うございました!

***

【日記】

今日は文化祭でした。とりあえず、疲れました。はい、疲れました。なんじゃこりゃあ、です。

なんか販売したんですけどね、なんだか私が居ても居なくても一緒のような感じなんですよね。

てか、クラス全員で販売せんでええやん。ボーっと突っ立ってたよ私。

なんだか私は少し天邪鬼のようで、皆が盛り上がると冷静になる人なんですよね((オイオイ

そんな私でも、最初だけは販売頑張ってました。皆どっか行っちゃったからさ。

お客さんにおススメしたりして、買ってくれて、それから皆が帰ってきて…はい、私の役目終わり☆((ぇ

最初はなんか非積極的だった人達がバンバンやりはじめたんですよね。流石。やるときはやりますね。

まあ、そんな人たちの後ろで私はボーっと突っ立って心の中で「腹減ったー」などと呟いていたんですけどね。

ボーっとしてた私に先生が皆の財布が入ってる袋を預けてきたんですよね。(責任重大)

私に預けた理由は「華乃さん、冷静だから」でした。いや、冷静といいますか、ただ単にボーっとしてるだけなんですけどね。

午前やってた女子がご飯を食べに行くということでレジ係任せられたんですよね。

レジ係は6人で、女子が私を含めた4人で、男子が二人ってなってて、まあ、私が男子の方に入ったんですよね。

まあ、とりあえず私がレジ打ちをしなければメンバーは誰でもいいんですけどね。

男子にレジうちを押し付け、私は袋に入れる係りしました。居ても居なくてもいい感じの係りですね。

そのとき、ふ、と気付いたんですけど男子が椅子代わりに何故かゴミ箱に座ってたんですよね。

うちの弟も昔までゴミ箱に座ってたんですけど…男子ってゴミ箱が好きなんでしょうかね?

まあ、聞くのもどうかと思い口を閉ざしてました。そして、心の中で「お腹すいたー」と何度も呟いてました。

男子が「じゃがりこ」を食べてもいいと言ったので遠慮なく貰いました。私もお腹すいてたからね。

その後、音楽部の友達が発表から帰ってきて少しだけ模擬店をまわりました。

私は文化祭は絶対家庭部のクッキーを買おうと心に決めてました。なのに、なのに…!買えなかったんです!

まさかの不意打ちに死に掛けました。なんのために学校きたんやねん、私。

あ、そうそう。献血もしたんですよ。でも、血が薄くて出来なかったんですよね。

まあ、ご飯もあんまり食べてなかったですしね。でも検査したのでジュースはもらえました。

バンドも二組ほど見ました。一組目のドラムの音が滅茶苦茶良かったです!あれは、上手かった!

もう一組目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってました。

文化祭、あんまり充実しなかったです。言っちゃいけないことかもしれないんでしょうけど;

まあ、明日になれば文化祭のこと綺麗さっぱり忘れちゃうんですけどね。

なんだか忘れっぽい性格なのか、ついさっきのことまで忘れちゃうんですよね。記憶に残ってない、といいますか。

一日一日の記憶がない、って感じですかねー。まあ、病気ではない、と思いますけど…(--;)

とりあえず、明日が検定ってことだけはしっかり覚えてます。勉強せねば…!そして簿記も勉強せねば!

そして後もう少しで中間テストが…なんでこういうのは忘れないんでしょうね、私。

ではでは、これにて今日の日記終わり。




PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]