忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*~拍手レス~*
*連載全部が大好きですとな!? 『グレープフルーツ』も『この世に安息という地はない』とかもですか!?
最初見たとき浮かれすぎてコピー機を落しちゃいましたよ(現実が見えていなかった)
本当に有難うございます!!これからも頑張って連載を更新していこうと思います!!
コメント本当に有難うございました!!


お昼ごはんを買いにコンビニへ行くと、紙パックのジュースコーナーに気になる一品が!
手に取ってみると「ハ●チュウのア/ッ/プ/ル」のジュースとかかれてありました。
「これはあやしい…」と思い一旦棚にもどし、他の食べ物などを買いはじめました。
でも、脳裏にチラつくハ●チュウのジュース。
私は「もしかしたら美味しいかもしれない!」と思い、何を血迷ったのか買ってしまった…!
帰って飲んでみると、ハイ●ュウを溶かして水で薄めたような味がしました。
お昼ごはんが甘いドーナツ4個だったのでドーナツ4個食べた後のハ●チュウジュース、吐きますね。
ハ●チュウジュースを飲むときはドーナツは控えた方がいいですよ!
最後まで飲み干しましたが、物凄く気分悪くなってしまいましたよ…。
その次の日、またコンビニに行ったのでハイチュ●ジュースを見に行きました。
すると、昨日までぎっしり並んでいたハイチ●ウジュースはなくなっていました。
除去したのでしょうか?それとも皆気になって買ってしまったのでしょうか?
…たぶん前が正しいでしょうね。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]