忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信!(お手数ですが反転お願いします!)

【歌月ちゃんへ】
あけました!おめでとう!!((をぃ
やー、なんか返事遅くなっちゃってごめんね;;
いや、もうメッチャ遅かったね私;
歌月ちゃんが送ったの1月1日だったからね(・・;)((おまっ
っで、本当はこの返事歌月ちゃんのサイトのメールから送ろうと思ってたんだけど…
普通に文字数オーバーしちゃった☆((←しちゃった☆じゃねーよwww
ちょっと長いけど頑張って読んでね!無理だったら適当に流しちゃっていいからね(・∀<)b

ということで…年賀状無事届いてたよ!
まさか2人も描いてくれるなんて思ってもみなかったよ!
ホントありがとうwwメッチャ最高だったよww2人のツーショットwww(*´∀`*)
それに比べて…私のイラストヤバイ雑だったね。
もう歌月ちゃんのイラスト見たとき「ヤバイ、さっき出した私の年賀状郵便局まで回収しに行かないとっ!!」って焦ったね。うん。本気で。
私のイラストどっか視界に入らないような場所に放置してていいからね☆

あ、そうそうそうそう!
今日久しぶりにサイト来たんだけど…Topのイラスト愛しのL様じゃないかっ!!
メッチャ萌えさせて頂きましたーーー!!(>∀<)
暇があればもっと描いて欲しいなー…駄目?((←とことん図々しい女
あと小説とかもww((殴

では、改めまして!
去年は色々とお世話になりました!今年もよろしくお願いしてやってください!!((ぇ?
お互い今年もがんばろうねーww((←改めて…?

***

【1月10日の方へ】
お、おお振りのシリーズでシリアルシリアスですか…!?
うーん。基本、私はおお振りではシリアスって思いつかないんですよね(--;)
思いつくとすれば例えば主人公に暗い過去とかですかね!?
あの主人公に暗い過去…いや、すみません。無理でした。((をぃ
でも男主人公でシリアスならアレですかね。昼ドラ的な感じですかね?私昼ドラ的展開大好きなんですよ!
あ、男主人公まったくといって関係ありませんね…!((そのとおり
まあ、とりあえず思いつくとしたら誰かがくじけてるところを主人公が慰めるって感じのやつですかね?
誰とがいい、とか希望があれば出しますよ! 書けるかは微妙ですけど!
ギャグ方向に突っ走ってしまいそうな気もしますが…思いついたら頑張って書いてみますね!
では、リクエストありがとうございました!

***


【日記】
今日、地獄の実力テストが終わりました。

どうだった?、って? ほら、最初に書いてあるでしょ? 終わりました、って((をぃ

数学はプリント紛失して勉強できなかったし…英語はなんかプリントでは訳の問題なのにテストには並べ替えとかになってるし…

虐めか!私に対する虐めなのか!?そうか、私をいじめてそんなに楽しいのか学校よっ!!

しかも、日曜日には情報処理の検定。そして次の日曜日も原価計算&簿記の検定―

(´Α`)・・・・・もう駄目だ。終わろう。終わらせよう、この日常を―

あ、そうそう。今日リボン落としたんですよね。登校中に。

テストは出来なかったし、リボンも落とすし…踏んだり蹴ったりってことのことを言うんでしょうかね?

でも!今日は金/曜/ロ/ー/ド/シ/ョ/ーで【L ch/ange th/e wo/rld】があるんでハッピーハッピーですww

あーwwwもう楽しみすぎて仕方がないwwwLと切実に結婚したいww(殴)

ヤンベー!オラ、楽しみすぎてニヤニヤが止まらないだwww((何キャラ…?








 

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]