忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手数ですが、反転お願いします!

【歌月ちゃんへ】
ただいまー!\(^0^)/
三日遅れだけどただいまー!!((をぃ
そして、三者面談お疲れ様!(・∀・)ノ
私も二年前したはずなんだけど・・・・どんなこと話したか全然覚えてないんだよね;
あれ滅茶苦茶緊張するよねー。そして面接本番より練習の方が私的に緊張するという…(聞いてない)
あ、そうだ!よければ年賀状交換しない? 忙しかったらいいからねー!
ではでは、失礼しやす。((誰やお前
***


【日記】

修学旅行から帰ってきました。

なんだかあったことが色々あったので文章にすると滅茶苦茶長くなりますので簡潔に書かせてもらいます。

☆1日目☆
●集合時間に間に合わなかった
●飛行場まで眠たかった
●飛行機初めて乗るのでドキドキしてた
●飛行機に乗ったら緋色と友達Aちゃんにしがみつかれた
●二人とも不安がっていたので私も少しだけ不安になった
●お昼ごはんはあまり食べられなかった
●ねずみーランドに行ったら人が多かった
●空いているところから行った。いっぱい乗れた。楽しかった。
●友達が眼鏡を落とした。酷く心配していた
●パレード全然見えなかった
●ホテルはとりあえずよかった
●一人の友達が先に寝た
●寝ている友達を囲んで写真を撮った
●盗撮じゃないよ・・・・?
●枕投げを少しした。狙われた

2日目
●朝食が美味しかった。パン美味しいわ
●中華街へGO
●肉まん、あんまん、ショーロンポーが美味しかった
●店名前を見ると友達が経営しているお店と同じ系列だった
●チャイナ服可愛いわ~
●ライトアップ見に行った
●綺麗だった
●ここでカメラ忘れたのを後悔した
●夕食何かなー、と期待していた
●肉が固かった
●友達の部屋に遊びに行った
●何したか忘れた

3日目

●タクシー研修だった
●清水寺に行った
●地主神社にもいった
●おみくじを引いた
●末吉だった。結んでおいた
●お守りを買った
●星座のお守り。500円で安かったから
●他にもどこかの寺に行った
●おみくじを引いた
●大吉だった。ちなみに友達は大大吉だった。スゲー
●映画村に行った
●お化け屋敷に入った
●正直あまり怖くなかった
●一人の友達が物凄い力で私にしがみついていた
●それを見て少女マンガのヒロインを思い出した
●彼女は確実に足がすくんでいた
●何度も転んでいた
●他の友達も幽霊を見てキャーキャー叫んでいた
●ひたすらに私は「落ち着け」と叫んでいた。が、彼女達には確実に聞こえていない
●正直、幽霊より彼女達の方が怖かった
●歩いていると前の人達と一緒になった
●何故か話しの流で一緒に進むことになった
●そしてお化け屋敷を出たらその子達と記念撮影をした
●何をしているんだ私達は
●映画の撮影の仕方をロードショーしている場所に乗り込んだ
●そこで眼鏡を落としたことに気付く私
●お化け屋敷に戻って従業員さんに眼鏡を落しましたと言った
●ベンチで待ってください、と言われた。待とうと思ったらタクシーの運転手さんが自分が待つと言ってくれた
●お言葉に甘えて私はロードショーを見ることにした
●最高だった。マジ面白い。何度も見れるよアレは。もう一回行きたいよ
●その後眼鏡無事みつかる
●かけてみると眼鏡は曲がっていた
●映画村でクナイが売っていたので姉のお土産に買った。
●ナルトファンなら買っとくべきだよ、と言われた
●ナルトじゃなくて落乱ですけどね
●従業員さんはバサラも知っていた
●いい従業員さんだった
●そして最後に駅で漫画を買った
●八ツ橋もちゃんと買った
●ためし食いがあったのでいっぱい食べた
●お腹いっぱいになった
●そういえば昼食に抹茶パフェを食べた
●アイスが美味しかったけど、全部食べれなかった
●正直、すまないと思いました
●晩御飯はすき焼きだった。アレは美味しかった
●夜に罰ゲームトランプをした
●マジ面白い。新感覚だ


4日目
●疲れた。4日目疲れた。朝起きるの早い
●奈良に行った
●昼食が美味しかった
●店に飴と金平糖が売っていたので買った
●友達が鹿せんべいを買っていた
●鹿せんべいを結んでいる紙を貰ったので鹿にあげた
●女子は大方皆叫んでいた
●私は叫ばずに鹿と一緒に道を歩いた
●その時思う。女子は叫んでいるのに私は叫んでいない・・・・私は女子じゃない?
●友達からせんべいを貰ったのであげてみた。
●服ごとかじられた
●恩を仇で返されるなんて・・・・
●その後も鹿が私の後をついてきたが、走らずに歩いて撒いた
●服を見ると涎が・・・・
●そのあと一時間ほど歩いた
●バスに乗って飛行場へ
●大阪に着たのでとりあえず了サンに連絡
●時間がなかったのでたこ焼き食べれなかった
●飛行機に乗った。1日目よりは揺れなかった。というか、1日目の揺れは尋常じゃなかった
●飛行機の中で寝た。起きたとき腰が痛かった
●無事着陸。眠い眠い。
●バスに乗って解散地へ
●無事到着。そのまま解散


最後に
●面白かったけど疲れた。飴が美味しかったのでまた奈良に行きたい。



まあ、こんな感じ。ごちゃごちゃしてて意味わかりませんけどね;;
土曜日はバイトの面接でした。その後友達と久しぶりのカラオケ。
全然声でませんでしたね。歌った曲は結構カオスなものばかりでした(笑)
帰りにブックオフにも寄りました。DEATH NOTEの12、13巻買いましたww
滅茶苦茶面白かったッスww そしてイラスト集欲しいなー、と思ってますww





PR
返信!(お手数ですが反転お願いします!)

【デスノ~の方】
おお!ありがとうございます!!^^
デスノ夢に関してはコメント初めてもらったので滅茶苦茶嬉しいです(*´∀`*)
今デスノがブームなので多分いっぱい書いちゃうんじゃないかなー、と思ってます。
話の傾向はほのぼのかギャグだけになっちゃうんですけどね…;
感想ありがとうございました!

【恋愛!?気の迷い~の方】
やー!気に入ってもらえて本当によかったです!!
近々更新させようと思っていますのでもう少し待っててください^^
今年中に終わらせたいと思ってますので更新は他の連載にくらべて…早い?、です。(曖昧)
ではでは、感想ありがとうございました!

【歌月ちゃんへ】
レモンスカッシュ読んでくれてたのか・・・・っ!!ありがとー!!^^
実際、主人公がポジティブすぎて書いてる本人がついていけてないという状態に(笑)
いやいやいや!私まったくといって文才ないんだけど…!!でもそう言われると正直嬉しいよww((をぃ
お嫁さんか・・・・是非Lのお嫁さんになりたいわ(´∀`*)((←無理
いいお嫁さんなら歌月ちゃんの方がなれると思う!
だって趣味がお菓子作りとか…私にも是非作ってほしいよ!機会があれば食べさせてね(´ω`)((をぃ
ではでは、コメントありがとお^^^^

***

【日記】

とうとう今月『放/課/後/の/王/子/様』が連載されるではないかっ…!!^^^^

なんか内容は4コマ漫画らしいですね。オチはあるのだろうか…?心配だ((←変なとこ心配すんな

買うか迷っているんだが…やっぱり買うのは高いのでコンビニで立ち読みすることにします。

そんでよかった(萌えた)ら購入ってことで。よし、これで計画は立てられたぞ!

それで話は変わる、といっても内容はテ/ニ/ス/の/王/子/様なんですが・・・・なんと

スクエアで新連載するそうじゃないですかっ!!

え?あ、いや。放/課/後/の/王/子/様とは別にですよ?うん。だそうですよ。え?本当か?、って?

いや、本当?、とか問われると自信なくすんですけど…多分本当です。

たしか4月号から新連載するらしいです。興味がある人(私を信用できない人)は調べてみてはどうでしょうか?

私的には調べてみた方をおススメします。とりあえず、私の言ってることを鵜呑みにはしない方がいいですよ^^

それにしても新連載か・・・・やっぱり40.5巻に載ってた跡部物語の続きなのだろうか…?まさかね!

あ、そうそう。これ書いてる時にデ/ス/ノ/ー/トのCMが流れたんですが…

ヤバイ!聴いただけでも興奮してしまうっ!!そして前よりCMが豪華になっとるるる^^^^

ア/ニ/マ/ッ/ク/スと契約してて本気でよかった。マジ、素敵すぐるwww 大好きだよwww

はー。なんか色々書けて満足しやしたv 読んでくださった方、ありがとうございます!










返信!

【歌月ちゃんへ】
返信遅れてホントごめんね!!
おお!そ、相互ッスか!? 歌月ちゃんがよければwww^^^^
んじゃあ、先に相互の方にリンク張り替えとくね!
忍たま好きだよ!え、まさか歌月ちゃんも好きだったとは…っ!友達ナイスッ!!
私は小平太とか土井先生とか食満とか色々好きだなー(´∀`)
いやー、忍たまは色んなキャラが居るから選び放題…((←変態

***

【日記】

10月22日以降、体調崩しました。いや、なんで急に体調崩したんだ、私。

実際22日も微妙に悪かったんですよね。特に昨日なんて頭痛と鼻水が凄かった。

鼻水は出るわ、頭痛はガンガンするわで正直もう自分駄目かと思いました。

ですが、ア/ニ/マ/ッ/ク/スのCMでLが登場してくれて「うっきょおぁああぁぁぁぁぁ!!」とテンションが上がりました。

それと同時に頭痛も酷くなったので「うっきょおぁああぁぁあーーーっ!あ゛いだだだだぁぁぁぁぁぁ!!」となりました((なにしてんねん

とりあえず寝ても頭痛が治らなかったのでソファで項垂れてました。痛い痛いと思いながらも。

しかも鼻水まで垂れてくるので必死ティッシュで抑えてました。もう昨日は本当に最悪でした。

今は頭は痛くないんでけど、やっぱり鼻水は出ますね。私が一体何をしたというのだ、コノヤロー。

木曜日は早退までしましたからね。しかも定期が切れてたのでふらふらしながらも買いに行きました。頑張った私!

そうそう、金曜日は6時間目の後に掃除だったんですよね。私の掃除する場所は廊下とベランダの二つ。

どっちか片方でよくね?、と思うのは私だけでしょうか…?

廊下の方はスムーズに終わったのですが、問題はベランダなんです。

最初掃除するときは女子一人だけで「一人なら掃除の邪魔にならないな」と思い掃除をし始めました。

そしたら何故か一人の男子がベランダに突入してきたんです。

え、マジかよ…っ!と思っていると最初に居た女子が教室の方に入っていきました。

これで1+1-1で合計1人ってことになりますね。((いちいち式を書かなくてもいいっつーの

そしたら今度は二人入ってきたんですよ、ベランダに。言っておきますけど、私掃除してますよ?

私が掃除してるのみたらきっとどこかに行ってくれるだろう、と思ったのですが手強いです。中々教室に戻ってくれません。

それどころか、傘立て(私達のクラスはベランダに置いてある)にその二人は座り、三人で話しだしたんですよね。

クッソー、私メッチャクッチャ気まずいやんっ!なんで男子3人対女子1人なんだ!?

と思いながらも私はせっせと掃除しました。そんな私を余所に彼等は何故か野球の話しをしてました。

いや、もう野球とかいいから。埃とか飛ぶから。ほら、早く教室退避してごらんよ((←この時心の中の私は死んでいました

そんな呪文みたいなのを唱えながら私は一心不乱に掃除してました。口には出しません。何せ小心者ですから。

やっと退いてくれたのはそれから多分10~15分でした。長っ!

密かに心の中でベランダ掃除はもうしない、と決心しました。もうしないよ。めんどいよ。

 

コメント返信!(お手数ですが、反転お願いします)

【歌月ちゃんへ】
前の返信では本当にごめん!
なんとなく歌月ちゃんじゃないかな、とは思ってたんだけどやっぱり間違ってたら申し訳なかったから(--;)
それでイ、イラストプレゼントしてくれるって本当!?メッチャ嬉しいんだけどww
え、いいなら仁王くんお願いします!描けなかったら赤也を…!
日吉見てくれたんだー! っていうか、アレ日吉じゃないよね; 誰?って感じ(笑)
ハロウィンのイラスト配布するんだ!その時は私も貰いに行くねww(*´∀`)b
ではでは、コメント本当にありがとう!

***

十色様へ】
アンケート答えてくださりありがとうございました^^
お祝いの言葉まで…っ!本当に感謝です!
応援ありがとうございます!
これからも期待に応えられるよう頑張ってサイト運営していこうと思います。
では、コメント本当に有難うございました!

***


【日記】
昨日、帰りのバスで座席の空きがなかったので、立っているとゴロゴロと梨が転がってきました。

私の目の前の人が落としたのかと思い、私は梨を拾うことにしましたが、

バスは走行中で梨はゴロゴロゴロゴロと運転手の場所まで転がっていきました。

私が立っていた場所は真ん中より後ろだったので、転がった梨を歩いて追いかけました。

人を掻き分け梨を追いかけている私は、他の人から見れば「あの梨この子のなんだろうなー」と感じるんでしょうね。

ようやく拾い上げた梨を落とした人に届けると「違います」と言われました。

・・・・え?

その後ろの人の方に視線を向けると手を横に振って「違いますよ」と表現してました。

キョロキョロと周囲を見回すと皆からも「違いますよ」オーラが出てました。

この梨どうしよう!?

梨の神様はこの梨を私にどうしろと言っているのだろうか?

もしかしたら、私の日頃の行いが良いからご褒美に梨をくれるのだろうか?((←自分で言うな

そんなことを思いながら握っている大きな梨をじっと見つめていると梨の持ち主がみつかりました。

「すみません」と申し訳なさそうに謝ってきたその人に私は笑顔で梨を渡しました。

もう少し出てくるのが遅かったらその梨私が貰うところだったよ。危ねー。((をぃ


あ、そういえば『カ/イ/ジ』が実写映画化するらしいですね。

姉から昨日聞いた時マジか…!、と驚きました。

と、驚いてみたもののあまり内容は知らないんですよね。『ア/カ/ギ』の方は知ってますけど。

その主人公のカ/イ/ジが実写映画のデ/ス/ノ/ー/トの夜/神/月役の藤/原/竜/也さんらしいですね。

そこが一番驚きましたね。どうなるんでしょうね、カ/イ/ジ。

デ/ス/ノ/ー/トと言えば最近私がハマってる漫画ですが…ハマるのが遅かったらしいです。

姉の友達からも「え、今更?」みたいなこと言われたらしいです。

しかし、わかってくれている人にはわかってるんですよね!うん!もう最高ですね!

え?なんでかって?そりゃあ、ア/ニ/マ/ッ/ク/スで12月から放送されるからですよ!

もう、ア/ニ/マ/ッ/ク/ス私のこと凄く分かってくれているよ!もう流石ですね!万歳って感じ!

しかも、11月にデ/ス/ノ/ー/ト/リ/ラ/イ/トがあるらしいんですよね。これは見なければいかんねww(´∀`)

そしてH×Hマジ新刊面白かったです!よくあんなに面白いの書けるなー、と思います!

ピトーww ピトーが可愛すぎるだろwww なんじゃアノ子はwww

つーか、キルアカッコいいなーオイ!カワユイカワユイww

というか、王はコムギちゃんとくっつけばいいと思う。うん。ていうか、コムギちゃん好きすぐるww

それからスケダン面白いなー。あの紙芝居なんじゃアレはww 笑い死ぬってのww

なんだか物凄いテンションになってきましたね。まあ、あんまり気にしない方向で。((ぇ

そういえば最近『忍/た/ま(落/乱)』の人気が出てきましたね。

私の好きなサイト様も「見たいな」的なことを書いてたんですよね。そして、まさかのゲーム化www

姉は格闘とかがいいなー!、見たいなこと言ってました。確かに上級生が格闘してたら萌えるww

忍/た/まも人気が出てきたら結構色々なのだしますね。カルタとか。

売れるときに売らねば、ですね。流石。


コメント返信!(お手数ですが、反転お願いします!)

【おみず様】
アンケート答えてくださり、ありがとうございます!
いつも見てくださってるようで本当に感謝してます^^
これからも『夢姫の幻』をよろしくお願いします!

【10月6日の方】
コメントありがとうございます!
主人公については自分でもこの主人公とこの主人公被ってないか?と思うときが度々あるんですけどそう言ってくださるととても嬉しいです!
更新は亀並みですが、頑張って連載小説の続き書いていきたいと思います!

【雫ちゃんへ】
アンケート答えてくれてありがとー!!^^
うん、これからもサイト運営頑張るよ!応援本当にありがとう!

【10月12日の方】
お祝いの言葉ありがとうございます!
それで、失礼なんですが、名前お願いします;
多分あの方だろうとは思うんですが、やっぱり間違ってたら悪いのでお願いします!
お手数かけて本当にすみません(--;)


***



【日記】

中間テスト昨日終わりました!もう、英語オワタ\(^о^)/

原価計算と意味不明だったし・・・・国語とか最後の方テケトーでしたww

もう中間テストヤダよ。あ、でも早く帰れるのは嬉しいな!でも、勉強は嫌だ(笑)

そういえば昨日は中学の時の友達とバスが同じで、降りたとき喋りました。

学校のこととか、友達のこととか、テストのこととか、中学の時のこととか。

私が中学の時のクラスメイトの名前覚えてないや☆、と言うと、そこから思い出しゲームが始まりました。

女子の方は完璧だったんですが、男子になるとさっぱりわかりませんでした。

というか、ほぼ同じ中学の男子の名前覚えてないwww((をぃをぃ

まあ、あれですよね。記憶は薄れていくものですもんね。仕方ないですよ。え?老化現象じゃないかって?

はっはっは。老化現象なんてとっくの昔に終わってますよ☆((ぇ

そういえば、スーパーに売ってるガーナが今日まで68円だったんですよね。

父が買い物に行くと言ってたので買ってと頼みました。そしたら買ってきてくれました。6個くらい。

え?もしかしてそれ全部私のために・・・・っ!?と期待してる私を余所に、父は自分に何かしてくれた人にあげるらしいです。

マジかよ・・・・期待してたのに・・・・っ。でも、ガーナ一個もらいました。

やっぱりガーナは冷凍庫ですよね。あの歯ごたえが大好きです。

あと焼いたパンにそれを挟むと美味しいんですよね。ガーナのパッケージの裏に書いてありました。

それにしてもなんでバレンタインは女の子が男の子にチョコなんでしょうね。逆ですよね、普通((をぃをぃ






カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]