忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信!

【歌月ちゃんへ】
返信遅れてホントごめんね!!
おお!そ、相互ッスか!? 歌月ちゃんがよければwww^^^^
んじゃあ、先に相互の方にリンク張り替えとくね!
忍たま好きだよ!え、まさか歌月ちゃんも好きだったとは…っ!友達ナイスッ!!
私は小平太とか土井先生とか食満とか色々好きだなー(´∀`)
いやー、忍たまは色んなキャラが居るから選び放題…((←変態

***

【日記】

10月22日以降、体調崩しました。いや、なんで急に体調崩したんだ、私。

実際22日も微妙に悪かったんですよね。特に昨日なんて頭痛と鼻水が凄かった。

鼻水は出るわ、頭痛はガンガンするわで正直もう自分駄目かと思いました。

ですが、ア/ニ/マ/ッ/ク/スのCMでLが登場してくれて「うっきょおぁああぁぁぁぁぁ!!」とテンションが上がりました。

それと同時に頭痛も酷くなったので「うっきょおぁああぁぁあーーーっ!あ゛いだだだだぁぁぁぁぁぁ!!」となりました((なにしてんねん

とりあえず寝ても頭痛が治らなかったのでソファで項垂れてました。痛い痛いと思いながらも。

しかも鼻水まで垂れてくるので必死ティッシュで抑えてました。もう昨日は本当に最悪でした。

今は頭は痛くないんでけど、やっぱり鼻水は出ますね。私が一体何をしたというのだ、コノヤロー。

木曜日は早退までしましたからね。しかも定期が切れてたのでふらふらしながらも買いに行きました。頑張った私!

そうそう、金曜日は6時間目の後に掃除だったんですよね。私の掃除する場所は廊下とベランダの二つ。

どっちか片方でよくね?、と思うのは私だけでしょうか…?

廊下の方はスムーズに終わったのですが、問題はベランダなんです。

最初掃除するときは女子一人だけで「一人なら掃除の邪魔にならないな」と思い掃除をし始めました。

そしたら何故か一人の男子がベランダに突入してきたんです。

え、マジかよ…っ!と思っていると最初に居た女子が教室の方に入っていきました。

これで1+1-1で合計1人ってことになりますね。((いちいち式を書かなくてもいいっつーの

そしたら今度は二人入ってきたんですよ、ベランダに。言っておきますけど、私掃除してますよ?

私が掃除してるのみたらきっとどこかに行ってくれるだろう、と思ったのですが手強いです。中々教室に戻ってくれません。

それどころか、傘立て(私達のクラスはベランダに置いてある)にその二人は座り、三人で話しだしたんですよね。

クッソー、私メッチャクッチャ気まずいやんっ!なんで男子3人対女子1人なんだ!?

と思いながらも私はせっせと掃除しました。そんな私を余所に彼等は何故か野球の話しをしてました。

いや、もう野球とかいいから。埃とか飛ぶから。ほら、早く教室退避してごらんよ((←この時心の中の私は死んでいました

そんな呪文みたいなのを唱えながら私は一心不乱に掃除してました。口には出しません。何せ小心者ですから。

やっと退いてくれたのはそれから多分10~15分でした。長っ!

密かに心の中でベランダ掃除はもうしない、と決心しました。もうしないよ。めんどいよ。

 

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]