忍者ブログ

夢幻の日記

6月17日

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと期末テストが終了しましたー(・∀・;)b

いやー、テスト解いた記憶がまったくといってないのでなんとも言えないんですけど…

多分8割くらいの確立で悪いと思います。はい。((をぃをぃ 

とりあえず勉強はしてたような記憶はあったりなかったりしてるんですけどね(どっちだ

まあ、そんなことより今漫画集めることにはまってたりします^ω^

お金があるんだなー、と思った方。違いますよ、逆です!ないです!

どっかからかお金がふってくればいいと切実に願ってます。(-∀-*)

いろいろ欲しい漫画とかあるんですけど…やっぱりお金がなくてただ眺めているだけどいう…ううっ。

バクマン面白いですね。一巻は私が買ったんですけど二巻は気に入った姉が買ってくれましたw

あとスケット・ダンスも…ふふっ…お金が浮くのなんのって…((おまっ

あ、そういえばテニプリ新連載してましたねwwww

読みましたよ。コンビニで立ち読みしちゃいました。中見たときあんまりお客さん居なかったのでwww

しか~し!スクエアの前に男性が立ってたんですよ。邪魔だよ、男性っ!!私のオーラを察しなさいよ!

結局男性は私が取ろうという素振りをしてもまったくと言って動かなかったので横から手を伸ばしてとりました。

こんなこと仁王くんと日吉君のことを思えばなんの問題にもならないし!!

それから黙々とテニプリを読みました。一言で感想と言い表すと「流石/許/斐/先生っ!」ですね(笑)

読み終わった後にあたりを見回すとなんか雑誌コーナーに客が滅茶苦茶増えてました。

漫画を直して後ろを振り返ったらそこにも雑誌を読んでいる人(男性(またかよ))がいたんです。

本気でぶつかりそうになりましたよ。危ない危ない。っていうか、私の隣が空いてるのになぜそこで読もうとしない…?

まったく邪魔だなー、と思いながら私はさっき自分が立っていた空いている隣の雑誌コーナーに視線を向けました。

わおっ、なんか十七歳の私には早いものがズラリと並べてあるじゃない☆ 

それを見た私はとりあえず何事もなかったようにその場を去ってジュースコーナーに移りました。

その後ブラ/ックサ/ンダー三個とイチ/ゴチ/ョコリ/ングを買ってバス停に向かいました。

ほら、なんか買わないと悪いような気がして…いや、決して食べたかったわけじゃないんですよ??

だからと言ってお菓子が嫌いなわけでもないんですよ??寧ろ好きすぎて困るわ。

実はダイエット目指してるんですよ。はい、その通り。目指しているだけです。

え?やってるのか?だって?? やってるわけないじゃないですかー^^

あくまで痩せたいという願望ですよ☆d(・∀<)b((ダメじゃねーか






PR

昨日はバレンタインデーでしたね。皆様は誰かに渡しましたか?

私はトリュフを作って友人に渡しました。

友人が食中毒にならないかハラハラしましたが、どうやら大丈夫だった模様です。

しかし、友人からもらった炊飯器ケーキがめちゃくちゃ美味くてはまってしまいましたねww

炊飯器恐るべしっ!、って感じでしたよ。

父と弟にはケーキを買って渡しました。バスに揺れれていたのでぐっちゃんぐっちゃんでしたけどね(笑)

そういえば、テニスの王子様新連載が近づいてきましたね。

仁王君が出るみたいで・・・・めちゃんこ楽しみやね^ω^

後は特に書くことないので今日の日記はここで終了っす。


金曜日まで修学旅行に行ってまいります。

それまで更新できないと思うので一応報告に。

東京と京都に行く予定ですので見かけた方は声かけてくださいね(わかんねーよw)





 

おお振り11巻もう売ってるそうですね!他のサイト様の日記見て吃驚しましたよ。

買わなきゃ、とは思うのですが…いつものことながらお金がないという;;;

仕方がないのでおお振りは姉が買ってくれることを願います。買ってくれるのだろうか・・・・?

それは兎も角、検定が近づいてきました。電卓検定とか。簿記検定とか。原価計算とか。

簿記と原価計算は12月くらいなのですが…今から勉強しないと受かる気がしませんよ!

原価計算なんて先生の言ってる意味がわかりません。事実、ただ数字書き写してるだけです。

電卓検定の方はなんとかいけそうです。ちゃんと問題文さえ読めば。うん。

来年なんですけど情報処理2級はメッチャ難しい。IFとかSUMとかなんじじゃいそれは!!

他にも筆記の方をどうにか暗記とかしなければ・・・・うん、無理。((←諦めが早い人

あ、そういえば昨日と今日の間母が行方不明になりました。学校帰ってきたら居たんですけどね。

それはそうと、今日は友達から昼食の時間に野菜ジュースを少しわけてもらいました。

・・・・うん、トマトの味が口いっぱいに広がってきたよ☆

とりあえず言えることは一言。野菜だけじゃなくて林檎とかも含めた方がいいと思うよ!

あんまり美味しくなかったので、友達は水道に流してました。ジュースは赤かったので血のようでした。

「私が血みたいじゃない?」と言うと、「あ、ホントだ。なんか鼻血みたい!」と言ってました。

何故鼻血…?

その後、臭いが残らないように水を流したり石鹸を泡立てて、それを水で洗い流し、臭いを必死になって消しました。

野菜ジュースよ。次からは林檎や蜜柑とかを仲間にした方がいいと思うぜ。


友達とアニメイト行ってきました!

私が知らない間に移転したらしくて、土曜日に開店したらしいんです。

なんで私のところに知らせてくれないんだ、メイトよ…っ!嫌がらせか!?イジメか!?

まあ、こんなことを言ってはみたものの、多分変な葉書だと思って捨ててる可能性もあるんですよね。

それは兎も角、広くなってて感動しました。友達と、はしゃぎましたw

抽選会があったんですけど、見事にはずれて記念品しかもらえませんでした(´∀`;)

でもその後にクジ引いてた人達は4等、3等を当ててました。一つくれっ!

一通り中を見回った後、とりあえず私はDEATHNOTEのグッズを探しました。

もうないかなー、と思っていたのですが、ありました!奇跡的にありました!

でも、何故か月しかないんですよね。Lがないんですけど・・・・!

他にも探しましたが、やっぱり月しかいません。なんでLがいないねん!

しょんぼりしながらカードが売ってる場所に移動すると、なんとデスノのカード発見!

買うかどうか迷ったんですけど買いました。ええ、もうLのために買いました。だってL好きなんだよっ!

200810192006000.jpg200810192008000.jpg ←入ってたカード達。Lが二枚しかないぞっ!?
右の方は光が入ってよくわからないと思いますが、光が入ってる部分は特にキャラが載ってるわけじゃないので良いとしましょうか。









ニアとかメロも欲しかったなー。でも二人が入ってるカードは残念ながら売ってなかった。

それにしてももうL見てニヤニヤですよーww カッコよすぎるww

またメイト行きたいなーww

そしてその日に友達と冬休み巫女さんやろーぜ!、ということでメイトついでに神社行ってきました。

バイト希望したらなんか高校生は厳しい、と言われたので諦めました。何故高校生は駄目なんだ!?

ということで、また今年も郵便局になりそうです。今度は友達と一緒に配達するつもりです。

私が配達とか大丈夫だろうか・・・・?滅茶苦茶不安です(´Д`;;

てか、それよりも簿記検定受かるか…いや、それ以前に電卓検定勉強しなきゃです…;;




カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢幻の日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]